SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

みんなに会う前に、
ドラちゃんのことを書いて、
アップしようとしたら、

3/4消してしまった(:_;;

ジャンル: 日記 — はぐ
6:51 PM  コメント (4)

110130_1002~02.jpg 110130_1753~01.jpg 110130_1013~01.jpg 110130_1157~01.jpg 110130_1329~01.jpg

勝田マラソン楽しい〜(*_*)

憧れの『完走いも†

出店もいっぱい♪

マッサージやテーピングもあるし†

スポーツドリンクはもちろん、
温かい青汁や甘酒まで(*_*)♪

勝田のまちは、ゆるやかだけどアップダウンがある。ちょっとキツいけど、楽しいコース†

たくさんの方が応援してくれてました[花]
沿道のお子ちゃまから、チョコレートいただいて、感激しました♪

ドラちゃんのお計らいで、同じく大会に参加する同級生のNさんのお世話になりました†

さっすが♪ドラちゃんの同級生(^◇^)オナカいたくなる程笑いました[花]

走り終わって戻ってくると、お仲間の皆様が、ごはんを用意してくれてて、一緒にご馳走になりました(*_*)ありがとうございます†

来年は、ぜひぜひSAQINAチームで参加しましょ〜!('')

ジャンル: 日記 — はぐ
5:59 PM  コメント (6)