SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

101224_1950~01.jpg 101224_1942~01.jpg

青く晴れた空を思い
耐えてゆこい

それが人生

oh トヮ・ラ・ヴィ』

(今日O島師匠が歌った曲『おゝ我が人生』より)

今日は、シャンソン友の会のクリスマスパーティー[クリスマスツリー]†

「楽しいことしなさ〜い('_-)

いつも師匠は言う。

睡眠薬がないと眠れない状態になっていたほど波瀾万丈な人生を送り、
初めてSAQINAの体験に来てコメットさんのスチームにあたった時、眠れるかも…と思い愛用。

SAQINA辞めようと思い、この人(O島師匠)の評価を聞こう!と、お声かけてくれた現Tエージェント(ドラちゃんのアップ)のお陰でSAQINAと出逢い、

その後の人生が劇的に転幸♥(セミナー時、体験談より)

いつも笑い話にして私たちに話してくれる師匠のこの歌は、

特に泣けます(T^T)

戦争も経験してない

私たちは、それだけでも恵まれている。

雨風しのげる家があり、蛇口をひねれば飲める水が出る。

夜は生命の危機に怯えることなく安心して眠れる。

幸いわたしには、健康な身体もある†

生きているだけで奇跡なのに、さらにこんなにも恵まれて、幸せだ♥

『いつの日か小さくても香り高き素晴らしい夢を

いつの日かみつけたときは、

この両手にしっかり抱いて

※冒頭文へ』

おゝ我が人生

苦しさも喜びも噛みしめて生きよう†


師匠っ!
背中が眩しい程に、お美しいです(*_*)†

ジャンル: 日記 — はぐ
9:20 PM  コメント (12)

ピンチという名のチャンス到来♪

なんだかんだ言ってても、

来たら素直に喜べちゃう当たり♪

SAQINAのお陰様様だなぁ〜[日本茶]†

生きていると&生きていくには、いろいろありますが、

それが醍醐味なんだろうなぁ〜(*_*)♪
サンタさんからの
クリスマスプレゼントかしら[プレゼント]♪

メリークリスマス[クリスマスツリー]†

ジャンル: 日記 — はぐ
10:49 AM  コメント (4)