SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

『絶対†いまコレなの!

って、近めの目標をイメージを一つに絞る♪

はぐはやっぱり、
全国マネジャー会議のイメージ!('')†


あまりの不甲斐なさに、
デキルキガシナイ…

と、漏らしたら、

アップのIマネジャーが、じっくり話してくれました†

「絶望イメージだから行動出来ないんだね」って、ちょっと甘えさせてもいただきながら(*_*)

マイナスイメージに蓋ではなく、消す努力が大事よ[四つ葉]って。


美容は、日々の戦い†

戦い!?って、思ってたけど、ガッテン!('')

四六時中このワクワクなイメージします♪

いつも想ってくれていることに、感謝ですm(__)m[四つ葉]

O島師匠にも、達成後のイメージつけていただき…(*_*)

ムフフっ♥

こりゃ†楽しみです♪

逢いたい気持ちが〜♥力をくれます♪

全国のサキナカマの皆様に感謝m(__)m[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
3:19 PM  コメント (8)