SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

自分の与えたものは、直線自分に返ってこないかもしれないけど、

メンバーさんが守られることに返ってるかもしれないよ('_-)

って、Kエージェント†

たとえ、
体験が途中な人が続こうが、
キャンセルが続こうが、

全てに感謝[四つ葉]
与え続けて('_-)†

って。


はぐ父が良く言ってた。

「お父さんは、変わってやれないんだから」

その人の人生は、その人が決めて歩むしかない。

幸せも、その人の心でしか感じられない。

いまは非力な自分が
もどかしくても、
悔しくても、

自分が変わることで、相手の心と共鳴するって信じて♪†

燻し銀Iマネジャーは、よく言ってくれる

大きく変わると書いて『大変』

大変の先に、
真の芯の深の新の心の清の親の信の供の

幸せがある(*_*)

勢いつけて、スピードアップ†

でも、焦らない。

目標は、
エージェントを育成するエージェントだから†

エージェントは、
全てをプラスの感謝に転換して、希望を与えてくれる人†

はぐは、なぜ目指すのか

より生きがいと、
より人の役に立つ(より経済力を含む)†

死ぬまで生きるこの人生を謳歌して♪
大好きな歌と踊りを目一杯して♪
世界中の仲間の元に千鳥足しに行って♪
たくさんの笑顔に囲まれて生きる♪

SAQINAに感謝[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
6:05 PM  コメント (10)

ドラちゃん情報によると、

今日は新月[月]

今年最後の願掛けの日に、

なんと♪

函館からメンバーADちゃんが来て、

一緒に
Kエージェントにミーティングをしていただくんです♥

アップのIマネジャーに感謝[四つ葉]

Kエージェントは、私にSAQINAを教えてくれたSさんの、一番の憧れ†

新月だからぁ〜♪
言っちゃお↑イッチャオ↑

目指すは、エージェントを次々育成するスーパーエージェント†(T子エージェントの真似っこ(^◇^)


大好きな仲間たちと、全国エージェント会議で千鳥足&社会貢献♪
SAQINAのメリットで、全てがより幸せに生きる[四つ葉]より世界平和†より地球良循環♥

いまはまだだけど、

SAQINAファンがたくさん増えて、

カリスマYマネジャーと、
燻し銀Iマネジャーがエージェントになって、

いまいるメンバーちゃんとはぐは全員マネジャーになって、すぐエージェントになって、

これから出逢うメンバーちゃんも、次々エージェントになって、

目標達成しちゃうかも†↑

それでもって、更に大きな目標を持っちゃうかも†↑

ジャンル: 日記 — はぐ
3:06 AM  コメント (6)