SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

謙虚に…と、思ってからの、この数日間

即来てくれましたよぉ〜(*_*)

そして、次々に、

アリエナイ試練の人々(^◇^)

「(イラッととか)思いもしない†

お〜っとぉ…って、なりながら、

相手はいまの自分を映す鏡って、

『どのその人(波動的に)と、つながりたいのか』

それだけで、本当に周りが変わってみえる(*_*)♪

あ〜幸せが溢れてくる[四つ葉]

そして、すごい偶然に助けられてる♥

…↑って、そんなこと書いてるうちは、きっとまだまだ(^◇^)

もっと変われる♪

穏やかで、感動的な日々[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
6:25 PM  コメント (4)

粉末生姜を手に入れたので、

いつものラウンジでいただくミルクティーに、

穀美人と一緒に入れて、

『なんちゃってチャイ†』にしてみました(^_^)

普段は、穀美人がカップの縁につくのがもったいなくて直飲みしてました(^◇^)

でも、これからの寒い季節に飲みたくなるドリンクです(*_*)

おうちでお鍋と牛乳で作りたい感じ♪

シナモンスティックが欲しくなります♥

ジャンル: 日記 — はぐ
11:52 AM  コメント (4)