SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

101217_2053~01.jpg

ランニング教室の♪

ホノルルマラソン組から、お土産いただきました♥

はぐも来月、茨城の勝田マラソン行ったら丸干し芋いっぱい買うぞぉ!('')♪

来年みんなでホノルル行きたいね[ハイビスカス]
アロハ〜†

ジャンル: 日記 — はぐ
10:21 PM  コメント (2)

って!?

って、話ですが。

お肌のお手入れを丁寧にするのと一緒かなって†

毎日、
感謝して労って、


希望を持って真心込めて、

するべき事をする†

目の前の
仕事だったり、
家事だったり、

特別な事じゃなく、
いまの日常を大切に♪

そしたら、自然とより素敵に変化する[四つ葉]

目的と目標があれば、励みになる†

ニキビとかシミちゃんや日焼け(まさかのトラブル)が起きても、一生じゃない!

いまあるシミちゃんも、ニキビちゃんも、いずれいなくなると思えば愛着もでるし、

艶(希望と感謝)が出れば、シミちゃんやシワちゃんは目立たなくなる♪

生きながら生まれ変わってる♥

よりキレイになるには…†
みたく、
生きる事に責任をもち[四つ葉]
人生の師匠たちの経験から教わるの知恵や知識[花]
一緒に幸せ(日々の感謝と希望)を語り合う仲間と場所†
ワクワクする目標があれば内側から滲み出る♥

SAQINAのSはシンプル♪

何度もハッを繰り返しては、言い聞かすように
今年はぐのノートに一番書かれた言葉(→_→)

『SAQINAのSはシンプル♪


幸せに生きるコツも
シンプル♪

ジャンル: 日記 — はぐ
4:44 PM  コメント (5)