SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

セミナー講師されてた時、いままで以上にとても輝いていたので、お声かけさせていただいたら
「目標があると違うよね('_-)†」って話から、
とあるマネジャーさんに、
チャレンジセミナーで『資格を取っての喜びの話・なぜ資格を目指そうと思ったか』の発表をお願いされまして…†

大変恐縮です!と、思いつつ、頼まれたら引き受けるをモットーにしておりますので、
感謝して、二つ返事で謹んでお受けさせていただいた訳ですよ。

で、当日、朝からドキドキしておりましたら、

はぐではなかったわけで…(→_→);;

あっ[電球]こりゃ!永遠のいたずらっ子(^◇^)†missジャージ某マネジャーに
一本取られたなぁ〜(^j^)
と、思いまして。

でも、お陰様で、かなり真剣に体験談考えることになりました[四つ葉]Aマネジャーありがとうございます♥(いま、ささやかな反撃してますが、
大ファンです(*_*)†

考え過ぎてグチャグチャになり、
Iマネジャーに「真実は一つ…洗濯して〜(^◇^)」と、アドバイスいただき、
やっとこさ完成♪

良い機会なので、
セミナーテキストの項目ごとに、体験談談を書いてみています♥

これが、なかなか楽しい♪

講師のマネジャーさんたちが、ご自身の体験を通してお話して下さるように、
はぐも自分の体験としての生SAQINAをお伝え出来るようになりつつあるかも♪↑

ジャンル: 日記 — はぐ
5:19 PM  コメント (6)

いままで、ずっと
『パイプになりたい』
って思ってました。

誰かと人や企業、者を繋いでいくって。

ずっとそんな役回りが多かったので、きっとそんな使命なんだ!と、半ば自分に言い聞かせ…。

でも望みが叶うほどに、まだまだ寂しい気持ちも湧き出る弱虫な私。

Kエージェントのミーティングをしていただいたときも、私にとっては初だったのですが、
「あなたにじゃないのよ!この子に('_-)
と言われ、
それはそれで喜ばしいし、機会いただいたことに感謝でしたが、

今回に限らず、繋ぎ役って自分の望み通りの事言っていただいて感謝感激[四つ葉]

のハズなのに、

ちょびっと傷付いてみたりなんかしちゃったりなんかして(→_→)(…結構メンドクサイなぁ〜ワタシ(→_→);;


!

そのKエージェントのお姿ですとか、その時の話をさせていただいてるうちに、社長ご夫妻・エージェントさんって、みなさん本当にあったかいなぁ〜(*_*)†

あっ[電球]

同じ『自分は無』でも、

『温泉になりたい[温泉]天然かけ流しの♪

と、思いまして。

すると、
ただ静かに燃えてアガペる(積極的に与えさせていただくだけの愛)だけでいいんだ♥って、楽になりました†

波風たてられても、
「あっ(^◇^)温泉で泳いじゃう子!いるいる('_-)
と、お風呂にたった波が静まるのをイメージするのと同時に
たいして腹も立たなくなった!

自分に浮いた垢をキレイにかけ流したり、
幸せな人も病める人も「あ〜(*_*)極楽極楽†」って、思えちゃうような[四つ葉]

kirinさんブログで、更にあたたかい言葉も言えたらもっといいな†って、言われて嬉しかった言葉書き出したら嬉しくなったり♪kirinさんありがとうございます(*_*)†

(そういえば温泉でケンカしてる人ってみたことないなぁ〜♥名物シーンで騒動な人たちが乱入してくるほのぼのホームドラマは昔ありましたケド(^◇^)

同じ繋ぎ役なら、
そんな在り方♪

(まず潜ちゃんに行き先変更を告げて(^◇^)

意識して挑戦中で〜す!('')†

ジャンル: 日記 — はぐ
8:29 AM  コメント (2)