SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先週末、席替えをしまして、いままであまり話したことのない人と同じチームになりました(^_^)
前の席の子(体験済みで、良さは実感してるけど、いまはまだ愛用出来ない子)とボディーマッサージの話をしてたら、斜めから

「エステ!?わたし、毛穴の掃除したいんだよね(^_^)」と、彼女。

キラ〜ン†と目が光るわたしたち('_-)
「はぐちゃんにしてもらいなよぉ〜(^_^)」と、ナイストス('_-)†
聞けば、20年くらい前にしたきり、毛穴掃除してからしてなくて、気になってたそうで、体験をとても楽しみにしてくれました(^o^)[四つ葉]
新しい出会いは、身近にもまだまだ眠っているものですね♥ 感謝[四つ葉]感謝[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
7:31 PM  コメント (2)