SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

北海道では、秋の旅行の事をこう呼ぶそうですよ。

私の会社も、もうすぐ観楓会[温泉]
今年は、沖縄組と定山渓佳松御苑貸切り組に分かれて行きます(^_^)
営業部でたくさん負担してくれるので、毎年破格値で一年の疲れも吹っ飛ぶ超豪華旅行です♥
このご時世に、ありがたい[四つ葉] いまから楽しみだぁ〜(*_*)
沖縄組は来週末から。無事行って楽しんで帰って来ますように†
私は来月、定山渓で紅葉[紅葉]と温泉[温泉]
そういえば去年の旭岳の素敵なディアバレー†では、9月末なのに、15cmも雪積もってて、[雪]作ったなぁ(^_^)
今年はなにが起きるかな(^◇^)†

ジャンル: 日記 — はぐ
7:38 AM  コメント (2)