SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

わが家に、もうすぐめんこいめんこい弟くんが誕生します†
かわいぃかわいぃ妹の旦那になるってだけで、無条件にかわいい!!プラス彼の人柄も見た目も純朴で、とってもかわいい(*_*)†
来月の結婚式に向けて(!?) 妹よりもデュオでのお手入れに励んでるそうです[エステ]
(SAQINAのお手入れを気に入ってくれてるってのも、私的にかなりポイント高いっ('_-)

私より年上で、妹よりも7つ年上の彼。きっとそんなことを感じさせないプルプル肌になってそうで、楽しみです†
妹のブライダル用背中のフルコースも頼めるから、すごく頼もしいですね[四つ葉]
いついつまでも、より幸せであり続けてね[花束]

ジャンル: 日記 — はぐ
8:06 PM  コメント (0)