SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

タンポポコーヒーの仲間と勘違いして、カフェイン入ってないと思って朝から張り切って飲んだら、美味しいのだけれど利尿作用がすごいっ!! むくみ、かなりスッキリしそう(^_^)†
珍しく、木曜日にして今週初ラウンジ!
自分が落ちてるときに、ラウンジのプラス空気は痛いときがあるけど、来るとやっぱり元気になりますね(^_^)† 消極的なのは楽だけど罪悪感かんじるし、積極的なほうが、やっぱり何倍も楽しいですね('_-)♥

ジャンル: 日記 — はぐ
1:03 PM  コメント (3)

友だちの観音ちゃんのうちで採れたナスとピーマンをいただいた(^_^) 「今年は不作だったから少しでごめんね〜;;」って。少しでも、観音ちゃんが愛情込めて育てた野菜はありがたいですよ†でも、ほんと今年の天候は厳しかったですね〜。

ナスの辛味噌炒め・焼きナス・ナスのみそ汁・漬け物[茄子]
ピーマンのおひたし[ハーブ] にして、いただきました(^_^)

ジャンル: 日記 — はぐ
7:26 AM  コメント (1)