SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

「新型インフルエンザは、熱が1日でおさまって、咳と痰だけの人も多いんだって〜。」

と、聞いたので、

明後日から旅行の沖縄組のお姉さま方が神経質になってるし、ちゃんと検査してくるかなぁ〜。

と、軽〜い気持ちで病院へ。

結果は、

「インフルエンザじゃないけど…」

('_-)でしょ、違うでしょ(^_^)
…んっ!?…けど?
「軽い肺炎ですね!…そのわりに元気そうですね(^_^)

そうなんですよ!元気なんですよ!だから病院に来る気なんて全くなかったんですよ!
怖いですね〜;;もう少しで、調子に乗って、肺炎こじらすとこでした;;
しょうがないなぁ、検査して安心させてやるかぁ〜。な〜んて思ってたのに、助けられたのは、私のほうでした;;
感謝[四つ葉]感謝[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
4:28 PM  コメント (2)