SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いま心の叫びを書いてたら、ケータイフリーズ→電源落ち;;
ちゃんと感謝[四つ葉]もあったんだけどなぁ…;;
う〜ん?

ジャンル: 日記 — はぐ
6:06 PM  コメント (0)

原因の一つに、『寝不足』があるそうです。

睡眠時間が足りなくなる。つまり、脳が活動してる時間が長くなると、頭部に酸素や栄養が充分行きわたらなくなり、老廃物がつまり、パイプであるクビ側面にコリがおこる。するとさらに頭部に酸素や栄養が行かなくなり…と、悪循環に陥るそうです。

なので、肌トラブルの原因の一つにもなるそうですよ。

系列店の指圧の人が、『コリを見れば、その人の今の状態だけでなく、過去の生き方、未来の予想までできるんだよ('_-)』と言ってました。その人のメンタル面まで分かるそうです!!
肌と同じですね(^_^)
人間のカラダって面白いっ†

ジャンル: 日記 — はぐ
10:49 AM  コメント (2)