SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はホテルでのアルバイト†
『米寿と喜寿を祝う会』を担当。

米寿のおばあちゃま、お料理をだしたりお皿をかえにいくたびに、

「おいしいよぉ〜(*_*)ありがとう[四つ葉]」って。

三味線やクラリネットの演奏が始まると、一緒に歌い出し、合間にはお席で長唄までご披露くださってました†
隣のお嫁さんらしき人も終始笑顔で、本当に幸せそうなご様子に、ほのぼのしました。

やっぱり幸せそうな人は「ありがとう」をマメにくちにしますね[四つ葉]もう無意識で出るんでしょうね†
わたしもそんなおばあちゃんになりたいなぁ[おばあさん]
そういえば、もうすぐ敬老の日ですね(^_^)
うちの『ばちや(おばあちゃん)』は元気かなぁ。たまに電話してみよぉ(^o^)

ジャンル: 日記 — はぐ
5:09 PM  コメント (0)