SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

再び(^-^)V

震災後、いろいろな節約と自粛と思い、
ブログの閲覧やコメントも控えさせていただいておりましたが、

『いまこそ繋がり†

最初はそっとして置いて欲しい人たちも、少しずつ状況を受け入れ、勇気の一歩を出したとき、
暖かく迎えさせていただきたいなと。


あの、ご自身も波瀾万丈を乗り越え誰よりも元気印の師匠でさえ(←失礼いたしました(^◇^)とてもとても純粋で心根のお優しい方なので♥

被災地のメンバーさんを想い、想い、何日も眠れないほど想い、落ち込み(-_;)

でも、自分が落ち込んでたら、みんなの役に立てない!!と、自分を奮い立たせて心を切り替えたと話してくださいました。

「(自分の)ごはん節約して義援金にするのさぁ〜(北海道弁)('_-)

さすが師匠♪そうですね!同じ…とは、いま恵まれた環境にいる私には到底いくことは出来ませんが、
相手の立場を想い、させていただけることは、まだまだ、たくさんあるのですね♥

三方善†お金には、エネルギーが宿ると言われるので、無駄遣いの浪費ではなく、生き金の投資で、しっかりと経済も幸せエネルギーも回させていただきつつ†

あっ;;
それで、師匠といろいろ話してるうちに、
星の数程あるわけじゃなし!節電は他でして、
誠に勝手ながら、また閲覧やコメントなどを少しずつ再開させていただこうと思いまして…。

いままでコメントいただいた皆様。失礼ながらお返事もしておりませんでしたが、ありがとうございます♥

あと、密かに、みなさまの過去ブログにコメントいれさせていただくやもしれませんので〜(^◇^)

ジャンル: 日記 — はぐ
7:12 AM  コメント (6)
6 Comments »
  1. 茨城は、被災地と云うこともあり、計画停電からは除外されていますが
    蛍光灯は1本にし、使っていない電化製品のコンセントは抜き、微力ながら節電^^

    毎日していた洗濯も、1日おきにし、節水!!

    で^^
    元気を頂けるブログを楽しんだのさ^^

    Comment by ドラちゃん
    2011 年 3 月 24 日   7:33 PM
  2. さっすがドラちゃん('_-)♪私も見習いさせていただきますっ!(”)

    Comment by はぐ
    2011 年 3 月 25 日   8:40 AM
  3. 師匠さんの
    ご飯、節約して義援金!
    素晴らしい♪

    私はスィーツを節約して義援金!に挑戦しよっと♪

    Comment by Manager☆
    2011 年 3 月 25 日   9:31 AM
  4. 私も最初は考えましたが、今回ブログで安否確認が取れたり、ブログの情報でラウンジの事がわかって良かった!と言っていただきました。

    はぐさんの前向きなブログ待ってる人も多いですよ〜!みんなに元気と勇気を[グー]

    Comment by オリーブ
    2011 年 3 月 26 日   1:16 AM
  5. Manager☆さん†自分の為には控え目に、他人の為には惜しみなくの師匠の優しさが素敵です♥†
    『幸せダイエット†』に(^◇^)

    Comment by はぐ
    2011 年 3 月 28 日   7:58 PM
  6. オリーブさん†わたしも同感!ブログで安否確認や様子を知れて、本当に感謝でした♥
    「セミナーで『どんな時も感謝[四つ葉]』と教わった!」と、張り切って避難中にも感謝を探し「読みかけの本が読めて感謝ですっ^^.^^!」と、避難先で津波を待つ間、万が一のシュミレーションをしてから脳天気に読書してました〜(^◇^)
    はぐは前向きというより、ただのアホです(^◇^)
    ちなみに、その本は『福に憑かれた男†

    Comment by はぐ
    2011 年 3 月 29 日   8:12 AM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)