SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お肌がググッと回復(*_*)♪

Duo君が玄関にいたときも、
ちゃんとお手入れはしてたんですよ(^_^)

でも、ただやってたというか、


(→_→)ながらお手入れだったので;;

自分と向き合っていないのもそうですが、
お肌と対話しながらの丁寧なお手入れをしてなかったんです(:_;;

一応ADなので、肌の状態に合わせて

今日は柔軟ケア†
とか、
そろそろフル†
とかはしていましたが、

話かけないと、こんなにも違うものだと再認識させられました[ゴメン]

ナチスの実験で、世話だけはするけど、
話しかけたり笑いかけたりしなかった赤ちゃんは全員亡くなってしまったり、

木村のおじさんの林檎の木も、
話かけなかった木は、実の成りが悪かったそうですね。

『愛情の反対は無関心』

自分にも愛情っ♥

ジャンル: 日記 — はぐ
9:17 PM  コメント (10)