SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

正直なところ…

楽しいこと見つけるのは得意なんですよ†
SAQINAのおかげさまで[四つ葉]

それで、そこに逃げたんです(→_→)

でも、罪悪感も感じるわけで…(:_;;

お手入れを通して素直に自分と向き合う時間は、

本当に大切ですね(*_*)†

細胞の元気と一緒に、心の元気も取り戻していただきますね♪

ジャンル: 日記 — はぐ
9:22 PM  コメント (0)

楽しいばかりでも病む!癒しも必要†何事もバランスなんですね(^◇^)

今日は、O島師匠にいただいたチケットで、メンバーちゃんと素晴らしい生け花に癒されて†

早く帰ってきて久しぶりに大好きな曲を聴きながらアロマを焚いて、

体内もキレイに†
粉末ジンジャーと干しごぼうをたっぷり入れた
牛ごぼうカレー&みのりごはん[カレー] プラス美人ラテ†
を作り、

煮込んでる間に洗濯して、
先日習ったヨガをして、たっぷり深呼吸して†

ゆっくりご飯♪

Duo君のおかげさまで、お肌も回復してきたし♥

セミナー&ラウンジで、パワーもたくさん充電したし♪

…で、調子にのらないように、昨年の目標だった
『丁寧に生きる♥
しっかり身につくように、今年も引き続き挑戦します!('')♪

ジャンル: 日記 — はぐ
9:05 PM  コメント (2)