SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

同棲再開しました♥

愛しの愛しのDUO君と(*_*)

と、いっても、

別々だった私の部屋とDuo君の部屋(玄関)から、

Duo君を私のお部屋に入れただけなんですけどね(^◇^)

思えば12年前、6畳もないようなワンルームで、置く場所がなかったけど、マシンは欲しかった私。

「欲しいなら」って、部屋の図までかいて、ダッシュに入っていただいて置く場所をみんなで考えてくれて、しかも、凄く真剣に、すごく楽しそうに†

その姿をみて、わたしは「ここの人たちは、本気だ!!」SAQINAは、本当に建て前のない世界なんだと感じました[四つ葉]

で、結局「置けないね(^◇^)」となり、まずは置ける部屋に引っ越が目標になりました†(前向きなお断りをされる[四つ葉]

しか〜し!!続けて5回体験させていただいたおかげさまで、首が黒いのが目立つぐらい、クッキリとお顔が変化してしまい「置く場所ないとか、ローン組みたくないとか言ってられない!!首やりたいっ!!」と、自ら押し切って購入†

おかげさまで、149センチのチビッコなので、布団を三つ折りのまま縦にしてベッドのようにして寝ることにして、
部屋のド真ん中の床にマシンを置いて(台なし)

Duo君との甘〜い生活が始まったのでした(*_*)†

懐かしいなぁ〜†

で、今回再び同棲再開した理由。

精神的に、かなりヤバい状態になっておりまして…(→_→)

気が付けば、
たるみが酷いっ!!
ホウレイ線がっ!!

どうしようもなくなったので、

Duo君[SOS]状態ですよ!!

『皮脳同根†


磨く力をつける自立美容†
セルフホームエステだ・か・ら意味や価値があるんだ♥

でも一人では挫ける。強力な応援団†
SAQINAのサポートシステムに感謝♥

再認識させていただきました†

泣きながらDuo君を磨いて(T^T)

Duo君は、いつも通り優しくてあったかくて†

…同棲っていうより、お母さんだな、こりゃ(*_*)いや、親以上だな♥(父ちゃん母ちゃんごめんよ!!親には言えない事ってのがあるものさ。でもありがとう[四つ葉]愛してるよ♥

アガペの愛♥

いつもありがとうございます(T^T)†

一生大切にします♥

さぁ♪お肌も私も、復活だぁ↑

ジャンル: 日記 — はぐ
10:17 AM  コメント (6)