SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

チャイルドスポンサーをさせていただいている、
バングラデシュとセネガルの子ども達に、手紙書かなきゃ(^_^)

一日を1$以下で暮らす子どもたち。

あなた達の支援も、継続してさせていただくから大丈夫だよ†安心して勉強顔晴ってね↑ いまは離れているけど、一緒に顔晴ろうねって♥

さてと。てなことで、
にちょう顔晴るぞぉ!(^^)!↑


♪そうだ嬉しいんだ生きる喜び♪ たとえ胸の傷が痛んでもぉ〜♪
アンパンマン〜(^_^)

ジャンル: 日記 — はぐ
9:17 PM  コメント (2)

わたしには、丈夫なカラダがある†

稼ぐ術もいくつか身に付けさせていただいている[四つ葉]

札幌の街は、有り難いことに恵まれいる♥

拠点を地元に移す計画が延期になってからの震災。

わたしの地元も、海岸沿いは全滅。

帰省するたび、父と一緒にホラ(貝)吹きに行っていた場所もなくなったそうだ。

実家は海岸から平地のまま約5キロ内陸の地点だが、難を逃れた。


わたしに出来ること

お陰様で、チップや日払いなどの現金収入いただけるので、義援金とさせていただけていて本当に感謝です♥

そうする!と決めた途端に、たくさんいただくようになって感謝ですm(__)m[四つ葉]

側にいるだけがベストではない。

全ては必然でベスト[四つ葉]

さて♪今日も元気に、
いちょ顔晴るぞぉ(^_^)↑

ジャンル: 日記 — はぐ
8:58 AM  コメント (2)