SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、メンバーさんを気づかぬうちに悩ませてしまっていたカルマなのか、

SAQINAとは関係の無いところで、
物凄〜くイラっとさせられた。

『全ての源は自分†
この人も、いつもではないだろうし、こんな時にご縁してしまう自分に原因があるのだ。

ホ・オポノポノ×10…

責めたところでなんの解決にもならないし。

精算していただいたと思って受け止めるか。(それがいいかは分からないけど)

そして、そんなことが障害にならないほど、
私が輝いていこう('_-)†

感謝[四つ葉]感謝[四つ葉]

さぁ†顔晴るぞ!('')

ワクワク♪

ジャンル: 日記 — はぐ
1:42 PM  コメント (8)

『ダイヤモンドはダイヤモンドで†
人は人で磨かれる♥

目の前のその人は、一秒前のその人とは同じではない。

だから恨み続けるなんて出来ない。その対象は、もういないのだから。

粗削りしてくれる時もあれば[四つ葉]
仕上げしてくれる時もある†
優しく乾拭きしてくれる時もある♥

どんな時もありがたいなぁ〜(*_*)

同じように私自身も

さっきのわたしと、いまのわたしは、
同じではない。

だから謙虚に。

だからその気に((^◇^))。


そして、人間はいつ死ぬかわからない。
だから、モヤモヤは、早く解消しておきたいっ!

だから、まずは気付いた自分の過ちを素直に謝ろうm(__)m

あっ[電球](唐突ですが;;)ホルモンを味方につける生活を心がけよう♪
おやすみなさ〜い(~_~)

明日もみんなが希望と感謝いっぱいのより幸せな日になる予感(*_*)♥

ジャンル: 日記 — はぐ
4:32 AM  コメント (0)