SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

人生には三つの坂がある。そう、セミナーで聞いた。

登り坂

下り坂

そして、まさか


一瞬にして、
その『まさか』が来た。

来て欲しくないその
『まさか』は、実はあるのが当たり前で、
平穏無事なのが奇跡なんだじゃないかと感じた。

SAQINAには、まさかを超えてきた人がたくさんいる。

SAQINA社長も、Kエージェントも、Iマネジャーも、

『まさか』が来たとき、心強い味方が、ここにはいる†

人間の細胞の底力を、素晴らしさを、
私たちは、素肌を綺麗にすることを通して知っている†

細胞は生まれ変わり、入れ替わる†

潜在意識は92〜93%†

大丈夫†信じてる†

ジャンル: 日記 — はぐ
7:01 PM  コメント (6)

『与えさせていただいて、
ありがとうございます†

SAQINA社長が言ってたこと、本当だったぁ〜(*_*)†

ミラクルの連続過ぎて、感動がいっぱい過ぎて、書き切れませんが†

SAQINA社長†
ありがとうございま〜す(*_*)†

与えさせてくださる皆様†
ありがとうございま〜す(*_*)†

ジャンル: 日記 — はぐ
6:44 PM  コメント (0)

8011.gif 110215_0305~01.jpg

『アガペル♥』です†

一粒万倍の種を持った、
素敵な彼氏『カルマル†』とは、
まだ、ご対面が果たせていません(-_;)

もっともっとアガペったら、

カルマって逢えるかもぉ↑(*_*)†♪

ジャンル: 日記 — はぐ
3:51 AM  コメント (6)