SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

『目標を持つ』ということ。

なんだか、矛盾にも思えることだけど、
今のわたしなりの解釈†

『一人一人の自分らしさが花咲くSAQINA†

私にしか咲かせられない花がある[ハイビスカス]
私だからこそ出来る、喜んでいただけることがある[チューリップ]

あなたの長所(強み)はなんですか[薔薇]
あなたの短所(個性)はなんですか[向日葵]

わからなれば見つけてもらおう♪

なければ好きに作ろう†

SAQINAはありのままの自分でいい所†

例えば、いろんな球根の人がいる[双葉]
芽を出し花を咲かせるための水・土・太陽が、
SAQINAのセミナーであり出逢う人々†

例えば、いろんな原石の人がいる[卵]
ダイヤモンドの原石もいれば、アメジストや真珠の人もいる†
SAQINAのセミナーや出逢う人々で磨かれて、それぞれの宝石になる†

チューリップの球根は、グラジオラスの球根になることはないけど、

エメラルドの原石はダイヤモンドになる必要はなくエメラルドのままでいいけど、

挑戦しないで球根や原石のままでいるのは、

もったいないよね('_-)†

自分を輝かす†
自分なりのワクワクする目標♪

あったらいいよね('_-)†

ジャンル: 日記 — はぐ
8:53 AM  コメント (10)