SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

実は…ここだけの話しですが…、

初めてセミナーに出たとき、
ワクワクして出たんです♪が…

正直期待はずれでした。((/_\)キャーごめんなさい(:_;;

お一人お一人の体験談の所は好きだったんですよ♥感動するし†

でも、
「な〜んだ、知ってる知ってる。
オバサン向けのつまんない話だなぁ…(~_~)Zzz
なんて…((・x・)まぁ!!なんて傲慢チキチキな聞き方をしてたんでしょ(:_;;

まだSAQINA浅かったから、特別セミナーの雰囲気なんて、異様に感じたし(|(・_・)|コラーっ!!

そんな風に斜めに聞いてるから、G直で復習の質問された時、適当に答えて間違えたんです((/_\)キャー恥ずかしいっ;;←それみたことかっ(^j^)

更に、実際に自分が挑戦をはじめて、Iマネジャーのアドバイス通りに、赤ペン黒ペンで、出来てる所チェックをしたときに、
ハッっ!!としましたね。

案の定、真っ赤だったから。

そして、このセミナーは、全て社長がやってきたことだと知り、尊敬しました。

会場を見渡すと、何回も出てて、やってきたはずのマネジャーさん達が、いまだにメモ取ったり、真剣に聞いていることに驚きました。

これは、仕事や生き方の成功法則を学ぶためのセミナーではなく、
実際に幸せに生きる力をつけるためのセミナー†

セミナーを聞き、行動して過不足がわかるから、またセミナーを聞いて学び一つモノにする。

物事を
上や斜めから見て、自己満足な評価するより、
下からみて、でも…だって…でやらないより、

真っ正面から向き合って、まずやってみるアホさが一番カッコイイ♥
そしてそれが、楽しく幸せ♥

だから、いまでは
セミナーが大好きだ†

Iマネジャーが、いつもセミナーを受けるにあたり聞いてくれる。

「あなたの今日のテーマは、なぁに†

ジャンル: 日記 — はぐ
10:54 AM  コメント (22)