SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝からゆったり温泉につかり、
オリーブさんにいただいた(*_*)みのりベーグルと†
湯上がりの牛乳で朝食♪

9時に閉館までまったりして、
いざ♪再び銀座へ†

昨日は夜景だった『ゆりかもめ』今朝は都内の様子がはっきりと†

ゆりかもめって、無人運転なのね(@_@)潜ちゃんのオートパイロット機能を思い出しながら、
あれ東京タワーかなぁ〜[東京タワー]スカイツリーかなぁ〜とか思いながら、東京もずいぶんと高層ビルが建ちましたね!!

新橋に着いて、時間もあるし歩いてラウンジへ†
2年ぶりの記憶を辿りながら…発見っ♪

あっ、まだ早かった…とりあえず行ってみよぉ〜!('')
チーン♪はっ!!ここで待ってていいかしら…と、思ったら、「いいですよ(^_^)」と、いれてくれた†

マスクをしてボソボソと話、モクモクとミーティングルームでケータイをいじる不審者はぐ(#□#)にも、ラウンジの方は親切に優しく対応してくださいました(*_*)

キラキラIさんが来てくれて、いろんな事を教えてくれた†風邪薬までいただいた[薬]銀座ラウンジが似合う女性っていいなぁ〜(*_*)

妹に前日にミラクルがあったらしく、午後の予定が変わったので、表参道で待ち合わせ†

会った瞬間に爆笑(^◇^) やだぁ〜髪型カブッてるぅ〜(^◇^)お互いをみて、またWCとかの鏡で自分をみて、おんなじなのにまたウケる(^◇^) ドラちゃんカットの(*_*)ボブは24年ぶりなのに、カブった!!前もカブッたんだよなぁ〜(→_→)やっぱり姉妹!?

で、近くでランチして、
青山ラウンジへ!('')†ありがた〜く[四つ葉]ひたすらここでお茶して話してましたm(__)m♪

スタッフの黒いスーツが気になったようで、ブランドSAQINAのきちんと感を感じてもらえたようです†

私の目標:お手入れ続けて、6つ下の妹の「妹さんですか(^_^)」って聞かれること^^.^^ って言ったら「顔似てないから、それはないよ(→_→)」と、冷ややかに言われたので、
『二人揃ってイキイキ若々しく、実年齢よりはるかに若い雑誌のインタビューを受け、驚かれる』ことにします♪

関東が、ぐっと近くに感じた3日間でした†
皆様ありがとうございますm(__)m†

ジャンル: 日記 — はぐ
8:49 AM  コメント (16)