SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

せっかく出逢えたのに、

また別れの日がきた。

(…と、いってもご健在ですよ(^◇^)

出逢えただけでも感謝なのでしょうが…(-_;)ありがとうございます[四つ葉]♥

いつも誰かの喜ぶ顔をみるために、誰かを幸せにするために顔晴るその姿に、いつも元気をいただいていた方で、

お会いするたびに
「がんばってね('_-)
と、声をかけていただいてました(*_*)

(あなたの方ががんばってるのにぃ〜;;ありがたいなぁ[四つ葉])って、そのたび思ってました。

とてもご苦労と努力をされたと人伝に聞きました。だからか、本当に人との縁を大切にし、いつも寛容で相手の幸せを願っている、それでいてマイペースで自分が一番楽しんでいるような、とっても素敵な方です†

ますますのご健康とご活躍をお祈りしつつ、またご一緒させていただけるように、ますます顔晴っていればまた必ずご縁をつないでいただけること信じて、その日を楽しみに目標達成に向けて着実に行動していきます♪

ジャンル: 日記 — はぐ
12:08 PM  コメント (0)