SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100103_1130~01.jpg

お正月はバタバタと忙しく、なんだかご飯支度と洗い物のくり返しで過ぎてしまったような感じが…;;

あっ!もちろん、弟くんも来て、賑やかで楽しかったんですよ〜(^_^)†

今朝、出発まであと1時間あると思い近所の温泉に行き、30分して戻ってくると、い〜い匂いが♪

母がケーキを焼いておりました!

「やれば出来るもんだね('_-)」なんていいながら、

さすが北国!!風除室で冷まして、クリーム塗って、あっという間に仕上げてました。

いま、それを食べながらコミコミJRでのんび〜り復路です。

車内誌、小檜山博は今月号も泣けます(-_;)


さぁ!今晩からまた仕事だっ(^_^)

今年も元気にバリバリ働くぞぉ[象]†

ジャンル: 日記 — はぐ
11:50 AM  コメント (6)