SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

飽きっぽいわたしに、

「3日坊主になったら、次にやり方変えてまた3日坊主を続ければいいだけだよ(^o^)1年で120通りの3日坊主が出来るから、自分にあったものや、続くものがきっと見つかるよ('_-)」って、Cちゃんの話†
Cちゃんのお薦め本を探しに行って、なにげなく手に取った本に書いてあった

「週末だけの3日坊主を7回。計21日間の計画をたてましょう†

接客中に、会社を起こした社長さんの話の中で

「3日坊主でもいいんだ!辞めたり諦めないで繰り返していければ確実にチカラになるから('_-)

って、3日坊主の話を、偶然にも1日に3回も見聞きして、ビックリしました!!
出来なかったことにばかり目を向けるのではないってこと[四つ葉]
SAQINAのチカラこぶ[力こぶ]の話[四つ葉]
どうすれば出来るようになるか楽しく工夫してみよう♪

ジャンル: 日記 — はぐ
11:08 PM  コメント (4)