SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

バイト仲間ちゃんに

「さっきのお客さん、こんな風に言っててね〜(^◇^)

って、ほのぼの話を笑顔で話したつもりだったのに、

「それはきっとこうだったからですよ!

って、なだめの言葉をいただいた;;

えっ!?(゜∀゜;ノ)ノ


一瞬思ったけど、


普通の話が、愚痴だととられるほどに、

最近グチっぽかったんだと思う。わたし。


気をつけよう[ゴメン]

気づかせてくれて有難う[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
6:06 PM  コメント (4)

今年もいよいよ始まりました!寒修行!

生まれついた家の文化を大切にしつつ、よそ様のいいとこ取りです†

(一応注釈;プライベートな事で、SAQINAとはもちろん一切関係はありません)

まずは日曜日まで顔晴る†

早速今日、お客さまから

ランチで焼き肉!

ご馳走になりました(*_*)

昼からまったりと焼き肉!

なんとも贅沢な時間†

ありがたいありがたい[四つ葉]

(~_~)Zzz

ジャンル: 日記 — はぐ
5:54 PM  コメント (4)