SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

うれし泣きです。

たくさん励ましいただきまして、またたくさんの気づきと元気をいただきましたm(__)m

今日はラウンジで何人かに会いましたが、誰にも言ってないんです。失恋したこと。

ブログみて知ってる人も いたかもしれませんが、「はぐは私」って誰にも公表してませんので、向こうから言われることもないでしょうし。


ブログだから言えること。


まだまだ小心者で秘密主義のはぐには、この場が本当に有り難いです♥

皆様のおかげさまで、前向きに顔晴れます[晴れ]

本当にありがとうございますm(__)m

でもちょっとは普段も言うようにしたほうがいいかな…なんて、ちょっぴりちょっぴりだけ反省。

ジャンル: 日記 — はぐ
8:51 PM  コメント (10)

失恋した!

最後におもいっきりHUGしてもらって、

「ありがとう♥幸せになってね†」って、いっぱい泣いた(:_;;

『全ての出来事は必然でベスト('_-)[四つ葉]

彼も私も皆様も(*_*)† いっぱいいっぱい幸せになりますように♥

『反省は希望の源[四つ葉]


今日からまた笑顔で

顔晴ろう(^o^)†

ジャンル: 日記 — はぐ
11:33 AM  コメント (12)