SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ラエヴァ体験大感激(*_*)†

「肌が生き返ったぁ〜(*_*)」と、早速『ラエヴァ バイタルリッチローション†』をご購入の雅ちゃん(^o^)
いつも通りにその場で箱を開けて、
[電球]♪そうそう!このボトルがいいのよね〜(*_*)

はぐ「でしょでしょ〜♥高級感と夢を感じるこの流線的なデザインとカラー(*_*)…」と、誇らしげに言ってるそばから

雅ちゃん「この金かかってない感じがいいのよね〜!

はぐ「(@_@)(なぬぅっ(@_@))」

「…(他社)みたいに無駄に外に金かけてる嫌なのよ〜! (そ)して、このエコな素材がいいのよ〜!!!」と、ボトルについて力説†

なるほど(゜∇゜)! そんな視点もあるのね†

ますますラエヴァに絶賛して、本物志向の雅ちゃんは興奮気味に帰っていきました(^◇^)

翌日「肌いいよぉ〜('_-)♥」と上機嫌で電話くれました(*_*)†

Thank you SAQINA(*_*)[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
10:22 AM  コメント (12)