SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

本日のゲストさん†

「はじめまして…(^o^)」とご挨拶させていただくと、

「実ははじめてじゃないんです!!」と。


え〜っ(@_@)!?いついつ!?前に体験いらしてた!?プチパニックでいると

「小学生の頃、(紹介者)ちゃんの家に遊びに来てましたよね(^◇^)その時、私も遊びに行ったりして会ってるんですよ〜(^_^)三沢ですよね('_-)

ビックリ〜o(`▽´)o

素晴らしい記憶力ですね!!

お陰様で、わたしが楽にお手入れさせていただけました♥

と、同時に、過去の行いを正したくなりましたっ;;

そして、覚えてていただいたらやっぱり嬉しいから、わたしも覚えれるように顔晴ろう(*_*)♪

ジャンル: 日記 — はぐ
6:57 PM  コメント (6)