SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

『サキナ・スマイル・サカス』フリーマーケット†
H田マネジャーグループの今年18回目となるフリマがコラボ♪
東日本大震災復興支援イベントに参加させていただきました[四つ葉]

震災後、福島を中心に北海道へ避難移住してきた東北の方々に喜んでいただけるように†継続的支援を目的とした

「つながろう北海道!('')」というイベントです♥

避難移住されてきた方には事前に、
『SAQINAお手入れ・素肌美メイクチケット&フリマ・縁日で使える1000円分チケット♪』をみちのく会を通じて郵送させていただいたとのこと。

フリマの価格も超!!!!!!激安で、1000円チケットでもタ〜〜〜ップリお買い物を楽しんでいただいていました♥
お買い物をゆっくり楽しんでいただくために、お子様用縁日コーナーも♪

様々なブースやロビーコンサート(はぐも女神聖歌隊で歌わせていただきました(^o^))、託児室ではリトミックや笑いヨガも†

SAQINA社長のブログで、ご自宅の壁に飾られていたり社長の待ち受け画面の絵を描かれた
「草場一壽さん」講演や、
「倉橋ルイ子さん」チャリティーディナーパーティーも行われました†

ジャンル: 日記 — はぐ
9:20 PM  コメント (10)