SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

喜寿の今年達成されたK藤AGの認証式†

写メを撮ったら、あまりの艶ある白さに後ろのホワイトボードと一体化していました(@_@)!!!!!!スゴイ!!
『美しく老いる†』ご自身のテーマを遂行されていて素敵(*_*)
旦那様からの
「やるなら最高ポジションを目指しなさい。途中で投げ出すくらいなら最初からやるな!!」「僕の食事は僕が作るから(^o^)」「SAQINAでいただいた収入はSAQINAで使いなさい('_-)

MGになって十数年経っても、なかなかAGになれず、旦那様が「なれないんじゃないの?」と言ったら、その日大変な事になった。妻は一日も諦めたことはなかった†と。

強いコミット・会社や自分を信じる気持ちを学びました。

素晴らしい仲間や、素敵な旦那様の支えあってこそ♥と、本当に幸せそう(*_*)
壇上のお二人から、お互いを愛おしく想う気持ちがあたたかく伝わっていました♥

ジャンル: 日記 — はぐ
3:27 AM  コメント (12)