SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

SAQINA効果発見('_-)†

今日は、バイト先のニューフェイス♥リリーちゃんが先生を勤めるヨガ講座に参加してきました♪

「柔らか〜い†力抜くの上手ですよね(^_^)」って、褒めていただきました♥

リリー先生曰わく、ヨガの目的の一つが
[四つ葉]身体や感情に向いてる意識から解き放たれて、生きるのを楽にする[四つ葉]
SAQINAのライセンスプログラムに挑戦中して、はぐが感じたこと
[四つ葉]『全ての源は自分』を学び、生きるのが楽になった[四つ葉]

だから、力抜いて自分を信じて自分らしくいられるようになったと思う♥

だって、昔は力抜くの下手くそだったもの〜(^_^)†

ジャンル: 日記 — はぐ
7:11 PM  コメント (8)