SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

110917_1458~01.jpg 110917_1504~01.jpg 110917_1617~01.jpg

沖縄の剛さんが来道しました†

KOUさんのサロンで、下手は個性('_-)上手を崩す♪まずは筆ペンで楽しく文字アートの『自遊道』を学びました(^_^)
とっても楽しくて夢中で描きまくっていて、気が付いたら画像がない〜(:_;;
明日から、路上デビュー(^◇^)!?皆さん素敵な作品が出来ました♥

そして、ドラゴンアートを描いていただきました†
目の前で、あっという間に誕生するドラゴン[辰]†
インスピレーションで文字を入れていただき、感激です♥

スキンヘッドに優しい笑顔の剛さん†
KOUさん('')も昨年スキンヘッドにしたし、
はぐもスキンヘッド似合いそうだって(・x・)

この秋は、みんなでスキンヘッド(^◇^)!?

ジャンル: 日記 — はぐ
4:37 PM  コメント (6)