SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

島村信仁さんの
『売上げのあがる筆文字講座†

どういう経緯だったかアメブロで発見し、
いまや手書きPOPや筆文字ハガキは当たり前となっていて、今更…というのもありましたが、なんだか妙に気になる気持ちのほうが強くて、

気になり続けて約1年!! 待ちにまった札幌開催のお知らせ♪

もちろん即申し込みましたよ(^_^)†

やっぱりただの筆文字講座じゃなかった!!
SAQINAと同じく、これは体感の価値があります(^_^) …と、いうか、SAQINAと同じく続けてこそ価値があるのでしょうね!!と、思わせてくれる講座なので、やはり実際に参加して良かったです(^_^)

あっ…と、いっても、別にモチベーションをあげる会ではなく、楽しくてあっという間に休憩なしの4時間が過ぎます(^◇^)♪
「私って天才〜(*_*)
即効性のある成功体験が得られますっ(*_*)♪
静かなワクワクが継続中で〜す(*_*)†

そして、もれなく100均に走りました(^◇^)♪

ジャンル: 日記 — はぐ
7:58 PM  コメント (8)

ありえない綺麗な肌の持ち主っていますよね(^_^)
ラウンジで、自分と同じくらいの年数使ってるのになにかが違う方たち†
しかも、元々なにもトラブルがない方はもちろん、数十苦だった方でもいる。

お陰様でだいぶ変わらせていただいたとはいえ、はぐは、いまだに肌トラブルが気になる…(→_→)

この違いはなんだ!?

と、思ってインタビューをしてきたら、

『毎日のお手入れを喜び楽しむ†
と、いうことだった(*_*)♪

気持ちいい〜(*_*)
癒される〜(*_*)
今日も綺麗になる〜(*_*)
生き返るぅ〜(*_*)
元気になる〜(*_*)
お手入れ出来て嬉しい〜(*_*)
などなど、単純に喜び嬉しくお手入れをする♪

正しく使えば綺麗になるのは分かっているのだから、

春に種まいたら秋に実がなるのと同じで、
水や栄養をちゃんとあげていれば時期が来たら実がなる†

なのに夏ごろに、
まだかな〜本当に大丈夫かな〜って、
ほじくり返したり、いらぬ心配して水もやらなかったら、
成るものも成らなくなるの当たり前ですものね;;

ライセンスプログラムセミナーで教えてもらったこと、肌もそうだよなって思いました(^_^)

「やらないと○○だから」
「○○がなくなるように」
という発想をしていたから、
潜在意識の法則通りな事が、やっぱり起きていましたね〜;;

当たり前のことって、なんか忘れがちだなと反省しました[四つ葉]

なので、一日一日慈しんで感謝して、楽しく味わってお手入れしま〜す!('')♪

ジャンル: 日記 — はぐ
8:30 AM  コメント (4)