SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

幻だったみたいな…

本当に行ってきたのかなぁ?

って、見慣れた空港からのJRで思っているところです。

その日が来るまでは長いけど、終わるとあっという間ですね。

お疲れ様でした。

このあとすぐに仕事なので、マッサージ受けてるお客さまのいびきを聞いたら、子守歌になりそう;;

来月の東京披露宴†(今回身内のみで式と食事会だけだったので)を楽しみに、それまで駆け抜けますっ!!頑張れわたしっ[グー]

帰りは神戸空港にしました†

今日は天気が良くて、神戸の夜景がキレイでした♥

また近いうち行きたいなぁ〜(*_*)

大阪も神戸も、トキメクお店いっぱいなので、たくさん稼いで、ゆっくりお買い物にでも[ブリーフケース]

ジャンル: 日記 — はぐ
8:52 PM  コメント (2)

地固まると申しますが…。

の、結婚式も昨日、無事終わりました♥

チャペルに向かう道で花嫁の父と、

実感ないねぇ〜

なぁんて話してたのに、

リハーサルから

大泣きですよ(T^T)

手前味噌ながら、本当にかわいい花嫁花婿でした[花束]

末永〜く、お幸せに♥

ジャンル: 日記 — はぐ
4:02 PM  コメント (0)