SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

091024_1508~01.jpg

いまや、実家にも、妹・いとこ・友達のうちにもデュオ完備なので、

我が家のデュオくん、久〜しぶりに飛行機にのります[飛行機]

昔はどこへ行くに一緒だったなぁ〜(*_*)なぁんて懐かしく思いながら、ちょっとドキドキ恋人気分です♥

置いてる玄関にはライトがなくて、いつもデュオのライトでみてたから気づかなかったけど、部屋に持ってきたら、けっこう黄ばんでるのね;;戻ったらデュオくん里帰りさせてあげよぉ(^o^)

明後日は大阪にて、いよいよ、嬉し寂しい

愛妹の結婚式†

片っ端からお手入れして、みんなで輝くより幸せオーラ出してきまぁす('_-)†

ジャンル: 日記 — はぐ
3:24 PM  コメント (4)

待望の

クリアエマルジョン♥

塗って寝ました†

起きたらしっとりぷるぷるですぅ(*_*)

最近急激に寒さの増した札幌。

ついに今朝は、寒くて目が覚めましたが、

頬を触ったら、

嬉しくて嬉しくて、

心まで一気にぷるぷるしました(*_*)

今日も顔晴れるっ†

感謝感謝[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
7:33 AM  コメント (4)