SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

嬉しいこと、

もうすぐ、

正式に、

かわいいかわいい(*_*)弟くんができること†
妹の花嫁姿がみれること†
なのに、なのに、

お祝いもいっぱいいいたいのに、いうつもりで、カードも買っといたのに、

招待状が来たら、嬉しいのに、すごく嬉しいのに、

なぜか

書けない。

いま時間あるから、ちゃちゃっと書こうと思ったのに。

変わるのは、

同じ名字じゃなくなるだけなのにね。

ちっちゃい頃の妹との記憶とか、いっぱい蘇ってきて…、なにが変わるわけでもないのに、

なんとなく、とっても、寂しいものなんですね。

すごくすごく嬉しいのにね。

不思議だね。

すでにいっぱい泣いてて、当日どうしよう〜;;
こんなに大好きな妹。

産まれてきてくれてありがとう†
いままでより、いっぱいいっぱい幸せになるんだよ[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
8:06 AM  コメント (3)

ゆるやかな岐路のような気がする。

『目の前の、出来ること・やるべきことを精一杯やっていれば、自ずと道は決まる(開ける)』

と、いわれているから、そうしていれば大丈夫('_-)†
と、思いつつも

新しいことに夢中で、やってなかったなぁ〜 目の前のこと

相談されたり、目にしたりしてする他人へのアドバイスって、不思議と自分に一番言い聞かせたい言葉だったりするから、面白い。

ジャンル: 日記 — はぐ
7:11 AM  コメント (0)