SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

購入して数ヶ月。そんな方々をフォローさせていただくと、みんなけっこう面白いことやってますねぇ〜(^◇^)
『正しくやれば、必ず結果が出る†

嬉しいことに、皮膚生理機能的に、正しくお手入れすれば、良い結果がでるのは当たり前だそうですね(*_*)
結果が出ないときは、なにかが違う!!
今日の方も、全然キレイにならなくて、おさぼりしてたそうです;;
今日、正しいお手入れをしたら

「やっぱり違うね(*_*)†

と、次のフルコースを楽しみに、お家でのシンプルコースを頑張る決意をして、にこやかに帰られました(^_^)
やっぱりコメットさんのマシンとSAQINAのフォロー体制は凄いっ!!もの凄い♥感謝[四つ葉]感謝[四つ葉]
そういえば、

『のだめカンタービレ』の、
千秋の『正しいカレー』

きっと、やっぱりもの凄く美味しいんだろうなぁ〜(*_*)
職人さんは、目分量も正しいですもんね†
(↑この脳力って、年齢と経験を重ねるほど、高まるそうですよ('_-)

ジャンル: 日記 — はぐ
2:36 PM  コメント (2)