SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

120926_0955~01.jpg 120926_0929~01.jpg 120926_0925~01.jpg

早速使ってみました(*_*)†

ラエヴァは、しっとりモチモチなのにサラッとしてる(*_*)表面の張り感がものすごくいい〜っ♥

ボディソープも、爽やかなローズでサッパリとした洗い上がりに† ボディフレッシュの香りとも相性がいいですね♥
ローズミルクもしっとりしつつサラッとした仕上がりで、華やかな気分にしてくれますね[薔薇]
自分でいつまでも触っていたくなる肌†服の着心地も良く幸せです(*_*)♥

番外編、

東京は乗り換え通路が長かったり階段の上り下りが凄いですね〜!!お陰様で脚がカモシカのように美しく締まりました(@_@)
SAQINA100周年まで、元気に過ごしたいと思います♥

ジャンル: 日記 — はぐ
3:22 PM  コメント (6)