SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、午前中に新宿ラウンジで新規デモ†

今日東京入りしたアップのおりかMG&横浜在住のメンバーさんとルミネでランチをして†

メンバーさんと青山ラウンジでフォロー†(デモ室との段差に散々躓いたあげく派手に転んだのは私です(^◇^))
Manager☆さんにお会いしました(*_*)想像以上の可愛らしさに胸キュンです♥

銀座ラウンジで受付されてたオリーブさんとお茶させていただきました†オリーブさんのMGさんも素敵です♪

ラウンジ巡り楽しいっ(*_*)[四つ葉] 東京にも沢山メンバーさんを増やして、毎月第一日曜日のAD会→CS会に参加させていただきますっ!('')†

そして、これから可愛い甥っ子の待つ妹の家に帰ります。
今晩は『さんま』だそうです[鯨]♪

ジャンル: 日記 — はぐ
6:45 PM  コメント (8)