SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

111215_1927~01.jpg 111215_2144~01.jpg 111215_1916~01.jpg

仙台のパーティーは、例年通り約600名の参加があり、うち2割の方がいま仮設住宅になられている方だったそうですね(T^T)
昨日は、札幌でも嬉しい再会†
SSS†でお世話になった陸前高田の仮設住宅にお住まいのKさん(*_*) とっても素敵にドレスアップされて(*_*)♪
「全部借り物なの〜(*_*)でも、サイズピッタリ(*_*)♪」と、とっても嬉しそう♥
Kさんは、本当はミューが欲しかったそうなのですが、pinoを購入されたそうです。それが、震災直前のことでした。

希望に満ち溢れて使い始めた大切なマシンは、大切な大切な家族やお家と共に流されてしまいました。

そんな悲しくて辛く苦しい中、SAQINAコメットからの修理交換のご案内が†
Kさんの手元には、なんと!!念願だった ミューが届いたのです[四つ葉]
このコスミックミューは、別名を705といいます。
『戦後の焼け野原で、†女性が美しくいることで、男性や子供が元気になり、復興の力になる†という強い信念で口紅を探した』
コメット電機の先代、尚子(なおこ)夫人の名前705がつけられてあります†

阪神大震災の時、何台来るかも分からない修理交換を指示したのは、その尚子夫人だったそうです。

女性のキレイは強さ†
命をかけて子どもを産み育てる母の強さ†
素晴らしい会社の考え方とマシンが、
素晴らしい会社の考え方とプログラムに出逢った♥

その素晴らしいSAQINAに、改めて感動と感謝です(T^T)[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
11:25 PM  コメント (4)