SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

111210_1125~02.jpg 111211_0758~01.jpg

ミッションを遂行すべく、金森倉庫に行くと、

あっ!!夢蔵さんっ!!

4月のチャリティーイベントでご一緒させていただいたのですが、夢蔵さんに書き下ろししていただいた方たちの感激の声をたくさん聞いていたので、はぐも書き下ろしして欲しいと思ってました†

路上で書き下ろししたり、書き下ろししながらヒッチハイクで沖縄を目指していたと聞いていたので、まさかここでお会い出来るとは♪ しかも、光がいっぱい素敵な夢蔵さんコーナーになってますね†

運良くタイミングもバッチリ†書いていただけました[四つ葉]

(T^T)ヤバいですっ!!
自然と涙溢れましたっ!!まさか自分もなるとは…

顕在意識にではなく、潜在意識に響いてるんだろうなという感じです(T^T)

ビックリですっ!!

妹家族のも書いてもらいました†

やっぱり他人へのメッセージなので、素敵な言葉ですが、フムフムという感じでした。
そして、箱に入れるメッセージをお任せしたら、またまた感激!!伝えたいことにピッタリなのですよ(*_*)
きっと妹家族への書き下ろしは、妹家族自身が読むとグッとくるんだと思います♥

夢蔵さんっ!!最高ですっ!!

途中から、通ったお客様次々と予約を[四つ葉] 大人気な夢蔵さんでした†
はぐは、他人に気を配るのをすっかり忘れるほどになってました[四つ葉]
ただ、わぁ〜嬉しいじゃなく、ズドンときますね†
マッサージの仕事してると「肩がものすごく凝ってるのに、本人に全く自覚がない」なんていう事が多々あります。
心のそんな所を教えらたようです(*_*)[四つ葉]

夢蔵さんありがとうございます†m(__)m

ジャンル: 日記 — はぐ
8:01 AM  コメント (2)