SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

111211_1055~01.jpg 111211_1155~010001.jpg

一瞬で美しさが変わる†

良くも悪くも!!

何年越しでしょうか…。函館行くときはいつもSAQINAしちゃうので、先に予定入れないと一生行けない!!と、思い切り^^.^^

函館のルーチェさんに、トータルカラー診断をしていただきました(*_*)†

まずはパーソナルカラーを、なんと6タイプ分類で丁寧に診断いただき†
更に、骨格にあわせて似合うデザインや素材を分析†
メガネやアクセサリーなどの小物までアドバイスいただきました♥

カラーセラピストでもあるので、グッとくる一言もいただき、ルーチェさんの愛情とみんなにより輝いて欲しいという願いを感じました[四つ葉]

せっかく肌磨いても、服一枚で5歳も老けて見える)@_@(
似合う色で、より素敵を引き出す♥

しっかり具体的にどうしたらいいかのアドバイスくださるのがありがたいです[四つ葉]
ルーチェマジック素敵です(*_*)†

本当に似合う色がわかったので、メイクやネイルも、より楽しくなります(*_*)♪

統一された黒ジャケットの中にも、自分らしさを演出できるのも嬉しい(*_*)†

常に相手の幸せと喜んでいただく事を考えて行動しているルーチェさん†素敵です♥

ジャンル: 日記 — はぐ
1:08 AM  コメント (12)