SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もたくさんの素敵な出会い†

銀座ラウンジで、キラキラの受付嬢オリーブさんにお会いして、笑顔パワーいただき充電してから(*_*)

久しぶりにおじゃまさせていただいた横浜ラウンジで♥
キラキラな愛用者さんと、お世話になっているキラキラなADさんにお会いしました♥


『プラス思考†

SAQINAに出会うまで、わたしも苦手だったなぁ〜

行動の源は、マイナス思考だった。
〇〇にならないように…って。

SAQINAに出会って、セミナーや実践しているたくさんの方々の体験談を聞いたり、見させてはいただいたり、
そのうち自分も体験して、
一つ一つが、聞いて知った→附に落ちてわかった→身に付いた†
って、なってきたなぁ〜(*_*)
そして、これからますます(*_*)↑

正しいSAQINAは

簡単で楽しいっ†♪

ワクワクっ♥プラスイメージで、より幸せに[四つ葉]

今日もありがとうございます†

ジャンル: 日記 — はぐ
9:44 PM  コメント (2)

110730_2002~01.jpg 110731_1549~01.jpg

マスターマインド†

SAQINAはアガペの愛♥原点は夫婦


あっ(*_*)♪KINぞうさん♪と、焦がれる眼差しを送っていたら、

なんと

羊さん登場♥

ぞうさんと羊さんの掛け合いは
息ピッタリの『夫婦漫才†

本当に楽しそう♪

やる!ゴジラさんも、印象に残る方でした†


そして、なななんと!!私はパレアナさんと青山ラウンジでお茶をして、千鳥足に(*_*)†

パレアナさんは、O島師匠の「めおと」Tエージェントを思わせる、可愛らしい中にパリッと芯のある笑顔のとっても可愛らしい(*_*)そして、吸い込まれそうなもち肌でした†

教えていただいたモツ鍋屋さんがみつけられず、
ベトナム料理のお店へ♪ フォーは、ハーフサイズでこのボリューム†サッパリ爽やかなベトナムビールもサラダも美味しかったです(*_*)

SAQINAブログからいただいた、たくさんの素敵な素晴らしいご縁に感謝です♥

わたしもアップのおりかさんと、ウキウキマスターマインドで結ばれる〜っ(*_*)

ジャンル: 日記 — はぐ
5:41 PM  コメント (6)