SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

感激とワクワクのチャレンジ1&ミニセミナーありがとうございました(*_*)

本当に可愛らしくて、松田聖子みたい〜(*_*)(後に松田聖子の話がでてビックリ!!

いつもブログで拝見させていただいていた、♪KINぞうさん♪とのお話、感動でした(T^T)†

今の目標:みんなの夢が叶うこと
そのために、自分がしっかり目標持って波動あげて、背中を見せていく†

相手のために動き続ける†そしてそれが自分の幸せ♥ブログのまんまだぁ〜(*_*)と、感激してました♥
♪KINぞうさん♪深く深〜く愛されてますねっ(*_*)
わたしも新幹線…は北海道にないので、飛行機を自家用車のように利用させていただき、全世界のメンバーちゃんの所へたくさんの愛情しょって飛び回りますっ('_-)♪

先日、もしや羊さんでは!?と、KINぞうさんに訪ねたMGは、羊さんのアップのMGさんでした♥
KINぞうさんと羊さんもキラキラオーラ全開で似てるし、やっぱり親子は似るんですね(*_*)♪

ジャンル: 日記 — はぐ
8:54 PM  コメント (2)