SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

はぐちゃんは、なにやらガッコに行き始めたみたいだし、
SAQINAのことがブログにあまり書かれてないし…
と、ご心配いただいてたみたいで恐縮です;;

SAQINAしてますよぉ〜(^_^)♪ (張り切って言えるほどの活動量とは言えないので、ひっそりと(→_→)

お陰様で、メンバーちゃんも増え♥ 一緒に目指す仲間も増え♥

ガッコで学ぶ事と言えば、SAQINAが深まることばかりで†
相変わらずのSAQINAおたくですっ(*_*)♪

先輩方の「楽しいことするのよ〜♪」が潜ちゃんに入ってるのか、ダンスをすると数字の上がるはぐ[ダンス]†O島師匠に感謝[四つ葉]

SAQINAしてて、憧れのおりかさんと一緒の時間はやっぱり嬉しいっ(*_*)

メンバーちゃんやチームメイトたちとワクワクしてるのも大好き♥

来月CS† 11月MG達成† AGを育成するAGで、全国→世界中を飛び回ります♪

ジャンル: 日記 — はぐ
6:39 PM  コメント (12)