SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

おっちゃん、やること出逢うことおもろくて、
まさに
『福に憑かれた男†

映画を作りたかったおっちゃんは、いろいろいろいろありまして、
1ヶ月間毎日フルマラソンに挑戦することにしたそうな。

3日目には、子鹿ちゃんになってたそうだが、プルプルっ

『大きく変わると書いて大変[四つ葉]
大変も毎日のことになると慣れて普通になるそうだ† で、結局計算間違えて32日走ったそうだ(^◇^)

大事なのは『大変』を『大変』なままで終わらせないこと(^_^)†

あっ[電球]あるある! はぐもガッコ始まる前、
震災後から復興支援のため連勤中のこの生活にガッコが加わって、まともにやっていける自信は正直30パーセントでした。
でも一週間過ぎた頃から普通になってました[チョキ](相変わらず朝[弁当]は戦争ですが(^◇^)


やってみなけりゃわからないし、
やったらなんとかなる†…っていうか、
なんとかするもんだ('_-)♪

「やれやれ〜♪どんどんやれ〜(^_^)♪
「やり始めたらコツコツだよ(^_^)
との師匠やエージェント方の声を思いだします♥

また、つづく

ジャンル: 日記 — はぐ
7:27 PM  コメント (8)