SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

110422_2047~01.jpg 110423_1302~01.jpg 110423_1300~01.jpg

先日のチャリティーイベント会場AGT(あじと2)さんにて、
その時の義援金の委託先
MAKE THE HEAVEN 
『てんつくマン』さんがトークライブを行うという情報を、
Rマネジャーからの連絡網でいただき、
ワクワク行ってきました♪

おもろいおっちゃんの話す(ずっと笑い顔のおっちゃんなのに、なぜかこの画像が真顔でウケるくらい(^◇^))、

おっちゃんを動かしているもの、

報道と実際の被災地の話、

これからつくる道のことなど。

おっちゃんは、会場に虹を作ってました[虹]†

「一人の百歩より、百人の一歩†

でも、他人に入れられたらスイッチは、他人に消される。

だから、他人のスイッチ入れようとしないで、その人が自分でスイッチ押したくなるためのキッカケづくりだけなんだなって。

楽しく†愉しく†一人でやらずに、時には可愛く甘えてもみる(^◇^)
な〜んて思いました♥

はぐに書いてくれた言葉。

真面目なこと真面目な顔してやるより、
笑って行こう!('')♪

笑顔与えるのは当たり前

笑ってもらえる工夫†それも愛だね♥

おっちゃんはおもろかった(^_^)
すごく熱いのに、熱すぎなかった[温泉]

おっちゃんの真似して、

ありがとう[四つ葉]合掌


つづく

ジャンル: 日記 — はぐ
1:40 PM  コメント (6)